フリマアプリ「メルカリ」で使える電子マネーのメルペイで支払い方法をあと払いに設定してコンビニや吉野家などで支払いをすると最大70%ポイント還元されるキャンペーンが8月1日から始まりました。(最大1500円分還元。)
メルペイのキャンペーンとクーポンまとめ!最大70%還元も
makudo
対象店舗はセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど主要コンビニを始めマクドナルド、吉野家などの飲食店でもメルペイのあと払いで支払うと最大70%ポイントで還元されるという大盤振る舞い。(詳しい詳細と還元条件などは公式サイトで確認を。)
2
以前にもGW中セブンイレブンでメルペイのiD払いで支払いをするとポイント還元70%のキャンペーンをやっていましたが、今回はメルペイのあと払いで支払いをすると70%還元と使用条件が変わっています。
3
今までメルペイのあと払いはクレジットカードのリボ払いのように手数料が掛かっていましたが、清算方法でメルペイ残高支払いをすると無料になったそうでこれならリスク無しで70%ポイント還元とお得ですね。
4
あと払いの設定自体は簡単で設定を始めるをタップして使える金額を決定するだけで出来てしまいました。(今回は10000円で設定。)
1
メルペイの支払い方法も画面の右上にある支払い方法を変更でメルペイ残高支払いかあと払いか選べるので簡単ですね。
メルペイを導入するのに本人確認方法がスマホで自撮りしなければいけないと色々難しいですが、70%還元は魅力ですね。
☆関連記事☆
7月、8月はPayPayのランチキャンペーンで最大20%ポイント還元
スマホアプリLINE Payの支払いで20%還元キャンペーン「Payトク」が始まる
メルカリ アプリでかんたん本人確認が出来ません(メルペイのiD払いでGW中セブンイレブンでポイント還元70%)
スーパー回転寿司やまと、山傳丸公式スマホアプリ(アプリのクーポンで味噌汁、マグロ、茶碗蒸し、デザートなどが無料に)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク