今回は安房勝山でラーメンや色んな定食メニューが食べれるお店「道端屋」の肉野菜炒め定食を紹介してみたいと思います。
4
安房勝山と岩井の間にある長い直線の真ん中辺りにある道端屋。道路を挟んで向かい側にはパチンコ屋やドラッグストアのヤックスなどがあります。
2
道端屋はラーメン、定食、居酒屋のおつまみ系など豊富なメニューがあるお店ですが、個人的に味、ボリュームなどでオススメなのが肉野菜炒め定食。
1
肉野菜炒め定食のメニュー構成は色んな野菜がふんだんに使われた肉野菜炒め、ワカメスープ、ご飯になっています。(お値段780円。)
3
使われている野菜もその時の仕入れで色々変わるのですが、今回はキャベツ、ニラ、ニンジン、モヤシ、ピーマン、シメジ、エノキダケなどでそこにたくさんの豚肉が入っています。
4
味付も塩味ベースのやさしい味わいで皿一杯に載っているボリューム満点の野菜を食べ切るのは結構大変です。
ボリューム満点ながら780円の値段はお財布にもやさしく、野菜をたくさん食べたい時などにオススメです。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店の人気デカ盛りメニュー えびそば
安房勝山 中華料理 麺や住吉のラーメンランチ(醤油ラーメンと中華丼のランチセット)
館山 ラーメンおかもとのお得なセットメニュー(野菜炒めとラーメンのセットで840円)
館山 レストランとまとでランチの牛ロースステーキを食べました(野菜がたくさん食べれるヘルシーランチ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク