年号が令和になって初めて訪れる8月29日(焼肉の日)にいきなりステーキが肉マネーのチャージボーナス10倍、焼肉ライクの新橋本店が全品半額セールを行うことが発表されました。
いきなりステーキ 今月の29の日はチャージボーナス『10倍』キャンペーン開催
焼肉ライク 8/29(ニクの日)限定大サービス! 焼肉メニューセット・単品が全品半額!
2
いきなりステーキの肉マネーチャージはいつも肉の日(29日)だとチャージボーナスが5倍付きますが、令和最初の焼肉の日という事で10倍に。
3
1万円を肉マネーにチャージすると通常3%ボーナスが30%になり、なんと13000円分チャージ出来る事になるので大変お得ですね。
1
一人でも行ける焼肉をコンセプトに最近東京で店舗を増やしているのが焼肉ライクで、テレビ番組「がっちりマンデー」でも取り上げられたお店です。
3
焼肉ライクでも8月29日に新橋本店オープン一周年記念として焼肉メニューのセット、単品とも半額セールの大盤振る舞い。(焼肉ライク新橋本店のみ。)
4
バラカルビセット100グラム530円が265円、牛タン&匠カルビ&ハラミセット200グラム1480円が740円になるので大行列必死のイベントになりそう。
焼肉ライクも機会があったら行ってみたかったので行くなら半額セールの日が狙い目ですね。
☆関連記事☆
イオン館山ペッパーランチでビーフハンバーグ目玉焼き付きにワイルドステーキをトッピング
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
牛角 千葉プライム8店で焼肉食べ放題 お気軽コース 2980円(牛角アプリのクーポンで500円割引)
秋葉原電気街 立ち食い焼肉治郎丸で焼肉ランチ(30円のホルモンから300円の和牛A4ランクまで選んで注文)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク