今回はセブンイレブンで新発売された大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
2
人気沸騰のタピオカをイメージしたスイーツで、タピオカで作った生地で濃厚なミルクティークリームを包んだ意欲作でお値段127円。
1
袋を開けるとカップに入ったコーラゼリーのような見た目にまず驚き、タピオカみたいな大福の上に乗ったビニールシートを剥がすとネットリくっつくように伸びるタピオカ生地に更に驚愕。
2
ちょっと縦にしてみるとプルプルして弾力に満ちたタピオカ生地の特性が面白いですね。
実際に食べてみるとタピオカ生地は黒糖のような風味とプルンとした食感、中のミルクティークリームの甘い風味と合わさって美味いです。
3
商品名の大福という感じは全くないですが、タピオカ生地のプルンとした食感は是非一度は味わって欲しいスイーツですね。
☆関連記事☆
セブンイレブン 黒いコアラのマーチを食べました
セブンイレブン 水まんじゅうを食べました(こしあんのとろける甘さのお勧めスイーツ)
セブンイレブン 貴味メロンの杏仁豆腐を食べました(貴味メロンが美味いオススメデザート)
セブンイレブンフェア、 応募券で当選したカフェ無料券が届きました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク