今回はイオン館山のフードコート内にあるペッパーランチでサーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛りを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
2
イオン館山のペッパーランチもオープンしたばかりの頃に比べると行列も無くなり、注文してから料理が出来上がるのも早くなりました。
3
サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ盛りはサーロインステーキとハンバーグが75グラムずつで計150グラムでお値段880円。(トッピングの無料クーポンを使ってブロッコリーを追加してあります。)
1
サーロインペッパーステーキは牛肉の風味はそれほどでもないですが、肉質が柔らかくてジューシーで食べやすいですね。牛肉の風味が嫌いという人でもこれなら食べれそう。
ikinari
普段いきなりステーキのランチでも300グラムは普通に食べちゃうので150グラムだと肉の量が物足りないですね。(上の画像はワイルドステーキ450g。)
いつの間にかいきなりステーキ君津店が閉店してペッパーランチになるそうで、いきなりステーキも以前ほどの勢いが無くなってきてる感じ。
☆関連記事☆
イオン館山ペッパーランチでビーフハンバーグ目玉焼き付きにワイルドステーキをトッピング
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
秋葉原電気街 立ち食い焼肉治郎丸で焼肉ランチ(30円のホルモンから300円の和牛A4ランクまで選んで注文)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク