ローソンで販売しているショコラバナーヌを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
Uchi CafeとGODIVAがコラボした新作チョコレートケーキで、秋のバナナキャラメルとショコラがテーマになったケーキでお値段430円。
4
カップを取ってみると渦巻状に盛られたチョコレートクリームの見た目が印象的、実際に食べてみると程好い甘さでミルキーで滑らかなチョコレートの風味を味わえます。
5
縦方向に食べていた為か上から2段目のキャラメルクリームはさほど感じられませんが、クリームの中に入っているチョコレートチップが大きくて硬い為に存在感があり過ぎてややきつい気が。
6
中に入っているキャラメリゼしたバナナは熟した甘さとフルーティーな風味がいいアクセントになっていて美味いです。
2
これでチョコレートチップがもう少し小さければ文句無しと思いますが、大人の為のコンビニケーキとしてオススメです。
☆関連記事☆
ローソンとゴディバのコラボスイーツ ショコラモンブランを食べました
メルペイ70%ポイント還元キャンペーン あと払いをメルペイ残高支払いで手数料無料
岩井 高山製菓のモカロールを食べました(ほろ苦い大人の味のコーヒークリームケーキ)
館山 TRAYCLE Market&Coffee トレイクル マーケット&コーヒーのアイスコーヒーとおからマフィン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク