今回は安房勝山でラーメンや色んな定食メニューが食べれるお店「道端屋」でチャーハン・ラーメンセットを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
4
普段道端屋に行くと定食系のメニューを食べる事が多いのですが、今回はチャーハン・ラーメンセット(800円)を注文してみました。
1
実際に料理が出てくるとラーメンの見た目はいわゆる昔ながらの中華そば風、炒飯もごくオーソドックスなスタイルですね。
2
まずラーメンのスープを飲んでみると思いの外魚介系の風味が強いスープで、これは人によって好みが分かれるかも。
麺は中細麺のストレートでスープ以外のチャーシューなどはごくオーソドックスなスタイルですね。
3
炒飯は塩加減も良くやや大きめに切られたチャーシューの風味が効いていて美味い、この美味さなら単品で炒飯を頼んでも文句は出ないですね。
ラーメンの魚介系スープで好みは分かれるかもしれませんがこれで800円ならお得だと思います。
☆関連記事☆
安房勝山 道端屋の肉野菜炒め定食(780円でボリューム満点の野菜炒め)
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー 五目そばがオススメ
コスパ最高、台湾料理 福源 館山店のお昼ランチ680円(プラス70円でラーメンが付いてボリューム満点)
館山 ラーメンおかもとの醤油ラーメンとレバニラのセットメニュー(柔らかな食感のレバニラ炒めが絶品)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク