ZIP!でやっていた速水もこみちのMOCO’Sキッチンが終了して約半年、YouTubeでM's TABLE として復活してくれました。
YouTube M’s TABLE by Mocomichi Hayami 【速水もこみち流】#001 M's ケーキ
1
速水もこみちのMOCO’Sキッチンも終盤ゲストの参加など余計な要素を入れてグダグダな状態で終わってしまったのが残念でしたが、今回YouTubeにM's TABLE として復活した動画を実際に見てみるとシンプルな構成に戻っています。
2
記念すべき一回目のM's TABLEはもこみち流のケーキで、最初は普通にくるみやいちじくなどを入れたスポンジケーキを焼いたのですがそこは勿論普通に終わりません。
3
生クリームをスポンジケーキの全体に塗った後、食用花をスポンジにドンドン刺していって生け花みたいな感じになってしまいました。
4
最後に詳しいレシピも出て動画の再生時間が約10分、これから作る料理によって色々長さが変わる可能性もありますかね。
5
速水もこみちも女優の平山あやと結婚したりして充電期間を終えて、またオリーブオイルをたくさん使った料理をM's TABLEの動画で見たいところです。
☆関連記事☆
MOCO’Sキッチンが最終回もまたしばらくしたらやりそう
ドラマ Heaven?~ご苦楽レストラン~石原さとみ、福士蒼汰、志尊淳出演のコメディドラマ
激レアさんを連れてきた 中古車屋さんなのにラーメン作ったらミシュランに載っちゃったお店 ホットエアー
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク