今回は東京八重洲にある俺のイタリアン八重洲でマルゲリータと俺のカタラーナを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
豊洲市場で早めのランチで食べた寿司、チャーシューエッグの夕飯でイタリアン。
お腹もあまり空いてない感じでしたがパスタかピザぐらいはいけるだろうと俺のイタリアン八重洲に入店。
1
最初のドリンクにいつもの俺のハイボール(480円)とアミューズ(300円)でパンとチーズの組み合わせ。
パスタは何回か食べた事がある俺のイタリアン八重洲ですが、ピザは食べた事が無かったので今回はマルゲリータを注文してみました。
2
値段は580円と安いマルゲリータですが直径30センチの大きさで安いからといって手抜きした感じもない立派なピッツアです。
3
生地も表面はカリっとしながら中はモチモチ、トマトソースの酸味の加減やモッツアレラチーズの量もとてもバランスが良くて完成度が高くこれが580円ならコスパ最高ですね。
4
デザートもいけそうなのでティラミスを食べようと思ったら品切れという事で俺のカタラーナ(360円)を注文。
5
濃厚なカスタードの風味と表面のやや苦味のあるカラメルの相性が良くて、これは中々満足度が高いデザートですね。
これで総額1900円程で俺のフレンチに比べるとやはりリーズナブルな価格が嬉しいですね。
☆関連記事☆
銀座 俺のフレンチTOKYOでエスカルゴのサクサクパイ仕立てを食べました
東京 俺のフレンチ・イタリアン 青山で鴨胸肉の厚切りロースト、俺の青山クレープを食べました
俺のイタリアンTOKYOで豚トロとお野菜のグリルを食べました(ディナーでJAZZのピアノトリオを聴きながら)
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク