今回は南房総の白浜にあるイタリアンレストラン「オドーリキッチン」でランチの豚ロースの炭火焼を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
南房総市白浜のイタリアンレストラン オドーリ・キッチン
6
白浜の海沿いにあるイタリア料理のお店「オドーリキッチン」は白浜の海沿いを進み、道路沿いにある看板を頼りに目指しましょう。
1
この看板のある所が駐車場になっていて、敷地の脇のほうにある矢印が書いた看板を見つけましょう。
2
細いわき道を徒歩で進んで行くとお店の看板と車が止まっていて、そのまま進むとオドーリキッチンに着きます。
3
前面がガラス張りの解放的な造りがお洒落なお店で、建物の脇に入り口があって店員さんがお出迎えをしてくれます。
10
ランチタイムは前菜の盛り合わせ、デザート、カフェにミートソースやジェノベーゼなどのパスタや江戸前銀鮭、豚ロースの炭火焼から好きな料理を選べるランチメニューになっています。
4
今回は豚ロースの炭火焼を選んで注文、デザートは無しのAランチ(1280円。)にしてみました。前菜の盛り合わせはサワラのなめろう、鶏のハム、カポナータにサラダ、パンが付いてきます。
5
サワラのなめろうはクセはないですがやや野趣のある味わい、鶏肉のハムは茹でたような感じで肉質は柔らか。
カポナータは濃厚なトマトソースの美味さが味わえる一品で、野菜を美味しく食べれるのが嬉しいですね。
6
メイン料理は豚ロースの炭火焼で炭火で焼いた香ばしい香りがたまらない一品、付け合せにとうもろこし、ズッキーニがついてます。
7
豚肉も柔らかくて噛むと肉汁があふれてきて、お弁当についてくる豚の焼肉を数段美味くしたような味わいです。
9
ショーケースにあったガトーショコラが美味しそうだったので追加で注文、カフェはアイスコーヒーにしてみました。
8
ガトーショコラも濃厚なチョコレートの風味が味わえるとても満足度が高いデザートでお持ち帰りも出来るのかな?
記事を書くのが遅くなりましたがお店に行ったのが台風15号の前で、現在お店のガラスが割れて木の板で修復しているようです。
☆関連記事☆
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
館山イタリア食堂でランチのパスタセットを食べました(PayPayが使える館山駅近くのおすすめイタリアン)
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
俺のイタリアン八重洲でマルゲリータと俺のカタラーナ(コスパ最高マルゲリータが580円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク