セブンイレブンで販売しているフライヤー商品のアジフライを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
ajifurai
セブンイレブンのレジの横で販売しているお惣菜の揚げ物の新商品でお値段159円とやや高めのお値段。
大きめの鯵の半身を使っていて身の厚い部分はふっくらした食感と魚の旨みを味わえますが、尻尾の方の身の薄い所になると衣の硬さがやや気になります。
nagisa
比べてはいけないと思いますがアジフライの美味いお店とは衣のパリッとした食感や鯵自体の身のジューシーさが違うし、白身魚のフライの方が無難に美味い気はします。(コロッケやメンチだと衣のサクサク感は良いと思うのですが何かが違う。)
☆関連記事☆
渚の駅館山内 館山なぎさ食堂でカキ・アジフライ定食を食べてみた(とろっとした食感のサワラの刺身が美味い)
金谷 漁師めし はまべのオススメメニューはまべ定食(孤独のグルメに登場した肉厚アジフライ)
金谷 さすけ食堂のおすすめメニュー、さすけ定食を食べました(黄金アジを使った肉厚アジフライと新鮮なアジの刺身)
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク