今回は千葉そごうのレストラン街にある洋食のお店「丸の内ディンドン」で大人のお子様ランチBを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
4
丸の内ディンドンでは子供向けのお子様ランチもありますが、大人のお子様ランチとして洋食の人気メニューのハンバーグ、オムライス、海老フライ(蟹クリームコロッケ)がワンプレートで食べれるメニューがあります。
2
オムライスとハンバーグは固定で海老フライか蟹クリームコロッケを選べてお値段1580円と千葉そごうのレストラン街の中では割合手頃な価格設定。
1
最初に出てくるミニサラダはレタスに刻んだゆで卵やトマトなども添えてあって、普段よく食べるミニサラダよりも手間がかかっています。
3
ミニサラダを食べ終わる頃に大人のお子様ランチの登場、海老フライも中々の大きさでレモンやタルタルソースが添えてあります。
6
海老フライの衣も厚すぎずちゃんと大きい海老を使っていて食べると身がホクホクしていて衣もサクサクとしていて美味いですね。
7
ハンバーグも肉汁が溢れるタイプのハンバーグではないですが、洋食屋さんらしいしっかりしたデミグラスソースと柔らかな肉の旨味があいまって美味しいです。
8
オムライスには半分づつケチャップとデミグラスソースがかけられていてそれぞれの味が楽しめます。
中のチキンライスはやや薄めの味付けで物足りなさがありますが、玉子や付け合せのスパゲティのケチャップと一緒に食べればちょうどいいです。
9
食後に締めのミニデザートも付いて中々のボリューム、大人のお子様ランチはオススメです。
☆関連記事☆
洋食や 三代目 たいめいけん ecute上野でオムライス&ハンバーグを食べました(デミグラスソースが絶品)
豊洲 とんかつ八千代で車エビ、カキ、ヒレカツ定食を食べました(絶品車エビフライと看板娘が素敵)
人生最高レストラン 志尊 淳オススメの焼肉屋 西日暮里正剛の上タン塩、洋食屋浅草ヨシカミのタンシチュー、オムライス)
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で具だくさんランチプレートを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク