久々に館山にある洋食のお店レストランとまとでランチ、サワラのチーズ焼きを食べました。
1
日替わりのスープにサラダ、そしてメイン料理はサワラの切り身の上にチーズと刻んだトマトを乗せて香ばしく焼き上げられています。
2
チーズの味はそれほど全面に強くは無くて刻んだトマト、チーズの塩気、バルサミコ酢の酸味がそれぞれ複雑に絡み合ってフランス料理的な味になっています。
この後出てきたデザートのコーヒーゼリーはキャラメルのソースがかけられていて大人の味。
味も良いですし手頃な値段(1100円)で野菜もたくさん食べれるのが良いですね。
☆関連記事☆
館山 レストランとまとでランチの牛ロースステーキを食べました(野菜がたくさん食べれるヘルシーランチ)
豊洲 とんかつ八千代で車エビ、カキ、ヒレカツ定食を食べました(絶品車エビフライと看板娘が素敵)
保田 漁協直営食堂ばんやでミックスフライ定食を食べました
道の駅 保田小学校 Cafe金次郎 のモーニング(甘いビワジャムとトーストの相性が最高)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク