今回は館山の海岸沿いにあるピザ屋さんのGoccia(ゴッチャ)でミートソースとナスのピッツァを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
Goccia(ゴッチャ)のランチメニューはピザのマルゲリータやマリナーラなど数種類の中から好きなピザを選び、更にポテトフライかサラダ、ドリンクメニューもコーヒーやカフェラテ、ジンジャーエールなどの好きなドリンクの組み合わせで選べるプリフィクススタイルのメニューになっています。
1
今回はミートソースとナスのピッツァにサラダ、ドリンクはアイスカフェラテの組み合わせで注文(お値段1300円)、ピザが焼きあがるまでサラダを楽しみます。
2
15分程でミートソースとナスのピッツァの登場、小さく切った茄子にゴロッとした挽肉、トマトソースにチーズが彩られたピザで香りが良いですね。
4
メニュー名からパスタのミートソースを想像していましたが、味はどちらかというと挽肉とチーズの塩味がベースでトマトソースはさほど酸味はないですね。みずみずしい茄子と挽肉の組み合わせも魅力です。
3
台風の影響で隣にある不動産屋の二階が壊滅状態、Goccia(ゴッチャ)も店の入り口が木の板で直してあったりと台風の爪痕がまだ残っていますがリーズナブルな価格でオススメです。
☆関連記事☆
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
俺のイタリアン八重洲でマルゲリータと俺のカタラーナ(コスパ最高マルゲリータが580円)
道の駅 保田小学校 薪窯ピッツァ Pizzeria da pe gonzoでマリナーラを食べました
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク