今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で彩り野菜のペペロンチーノを食べたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
5
STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)では今まで薪窯ピッツアやサイコロステーキ、グリルプレートなど食べてきましたがパスタはまだ食べた事がなかったので彩り野菜のペペロンチーノ(1180円)を注文してみました。
1
ランチタイムはパンが食べ放題という事で切り分けられたバゲットや野菜パンをいただきます。
バゲットは硬さはなくて食べやすいですが、味はまあまあですかね。
2
パスタに付いて来るサラダとスープでレタス類中心のサラダは美味しいですが、オニオンスープは個人的にイマイチでした。
4
そしてメインの彩り野菜のペペロンチーノの登場、ズッキーニやパプリカ、茄子などの野菜が彩りよく食欲を誘います。
5
ニンニクの味はやや控え目ですがパスタの程好い塩加減と湯で加減、野菜もシャキっとした食感で美味いですね。
出来ればこれでデザート、コーヒーが付いて1500円程のパスタコースが出来て欲しいですね。
☆関連記事☆
南房総白浜イタリアン オドーリキッチンのランチメニュー 豚ロースの炭火焼
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
道の駅 保田小学校 薪窯ピッツァ Pizzeria da pe gonzoでマリナーラを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク