ラーメンのチェーン店幸楽苑で11月29日、12月6日の2日限定で各店先着100名に中華そば10円で提供というニュースを聞いて実際に行ってみました。
幸楽苑復活記念!お客様感謝祭 - キャンペーン詳細
3
お昼の時間に行ったのですが、平日のお昼だからまだ100人に達してないだろうという予想に反してもう終了してました。
2
しょうがないので味噌野菜ラーメン(お値段540円)と餃子極(240円)を注文、中華そば10円セールをやっている為か店員さんもいつもより多いですね。
1
野菜を食べたいという事もあって注文した味噌野菜ラーメンですが、野菜もシャッきりとした食感で美味くて良いですね。(味噌のスープを純粋に味わいたい人は野菜が無い方が良いかもしれませんが。)
3
会計時に貰えた中華そば一杯無料券ですが、約一ヶ月有効期限があって好きな時に幸楽苑で使えるので便利ですね。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店の人気デカ盛りメニュー えびそば
日本でラーメン屋さんになるということ(週6日間、8時から23時半まで働きます)
館山 ラーメンおかもとのお得なセットメニュー(野菜炒めとラーメンのセットで840円)
館山 ラーメン サンガ SUNGA(クリーミーな濃厚豚骨スープが美味いサンガ式家系ラーメン)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク