セブンイレブンで販売しているセブンカフェコーヒーの「キリマンジャロブレンド」を飲んでみたのでレビューしてみたいと思います。
1
地域限定で販売されていた高級コーヒー豆のキリマンジャロを使ったセブンカフェのコーヒーが千葉県の店舗でも販売が開始されたので飲んでみました。(お値段レギュラーで110円。)
コーヒー豆を深煎り焙煎しているという事で酸味はほとんど感じず、コクがありながら苦味はそれほど強くないので割合飲みやすいコーヒーに仕上がっています。
好みもあると思いますが通常のセブンカフェのコーヒーよりもキリマンジャロブレンドの方が自分は好きですね
star1
あくまでもキリマンジャロブレンドなので他の地域のコーヒー豆もブレンドされているからこそ110円の値段に納められて飲みやすい味のコーヒーだと思います。(純粋にキリマンジャロのコーヒー豆だけだともっと高くなるはずなので。)
☆関連記事☆
ローソン MACHI cafe' アイスダブルエスプレッソラテを飲みました
富浦道楽園内 房総の駅 とみうらカフェがオープン(焼き立てパンが味わえるお洒落カフェ)
ブルーボトルコーヒー 新宿店(バスタ新宿そば)でカフェラテを飲みました(アメリカからやって来たサードウェーブコーヒー)
高級スタバ スターバックスリザーブロースタリー東京がオープン(バレルエイジド コールド ブリュー、ウイスキーの樽で熟成させたコーヒー豆のアイスコーヒー1200円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク