YouTubeで焼肉関連で検索していたら見つけた動画で、これを見ると自然の中でステーキを焼いて食べたくなる事間違いなし。
YouTube 【ソロキャンプ】夏の渓流野営 ステーキを森で食べる
2
ソロキャンプというと一人で山の中に入って渓流で魚を釣ったり、焚き火をしながら色々料理をして楽しむ事がブームになっています。
4
お笑い芸人のヒロシがYouTubeに動画を投稿していたりしていますが、テレビ番組の黄金伝説で濱口がやっていたサバイバル生活をもう少し一般的にした感じですかね。
1
この動画の内容は自然の姿の美しさとフライパンで厚切りステーキを焼いていく所をひたすら見せられるのですが、このステーキの香ばしそうな焼き目など実に美味そう。
3
付け合せにアスパラやフライドポテトが添えられ、切り分けられたステーキを見ると実際に自分もやってみたくなりますね。(夜中にひぐらしの鳴いている山の中で一人というのも怖そうですが。)
5
動画の後半ではハムエッグを焼いていて、これも美味そうです。
☆関連記事☆
日本でラーメン屋さんになるということ(週6日間、8時から23時半まで働きます)
いきなりステーキ 誕生日クーポン(ゴールドカードのバースデー特典USリブロース300グラム)
秋葉原電気街 立ち食い焼肉治郎丸で焼肉ランチ(30円のホルモンから300円の和牛A4ランクまで選んで注文)
マツコ&有吉 かりそめ天国 都内の美味しい焼肉ランキング(格之進R+「Lボーンステーキ18000円です」、マツコ「焼肉じゃねえよ」)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク