今回は久しぶりに台湾料理「福源館山店」でボリューム満点メニューのラーメンセットを食べてみました。
2
何か腹一杯食べたいなと思う時頭に浮かぶのが台湾料理「福源館山店」、好きなラーメン6種類と炒飯や中華丼など7種類のご飯物から好きな物を選べるセットメニューが780円とリーズナブル。
1
ラーメンはいつもの塩ラーメンでご飯物は悩んだ末にニンニク炒飯にしてみました。(ランチタイムならドリンク一杯無料。)
3
アッサリ味の塩ラーメンは具がチャーシュー、メンマ、ワカメ、モヤシで、ご飯物と併せる場合は軽めの味付けのラーメンが合いますね。
2
ニンニク炒飯は初めて食べましたが、一口食べただけでニンニクの風味がガツンと口の中に広がる程の味わい。
炒飯自体はパラパラとしたご飯の食感が良くて塩加減もちょうど良いですね。
4
ニンニクも微塵切りではなくて結構大きめの塊が入っているのがこれだけのインパクトある味になる秘密ですね。
8
ラーメンセットも色々な組み合わせで食べれるので、安く腹一杯食べたい人にオススメです。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店の人気デカ盛りメニュー えびそば
コスパ最高、台湾料理 福源 館山店のお昼ランチ680円(プラス70円でラーメンが付いてボリューム満点)
館山 ラーメンおかもとの醤油ラーメンとレバニラのセットメニュー(柔らかな食感のレバニラ炒めが絶品)
館山 ラーメン サンガ SUNGA(クリーミーな濃厚豚骨スープが美味いサンガ式家系ラーメン)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク