ガストの期間限定メニューのご当地グルメグランプリ 陸奥湾帆立と海老のグリルとカキフライの和膳を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
ガスト ご当地グルメグランプリ
4
北陸、北海道の海産物を使ったご当地グルメメニューで石狩鍋や牛タンシチューなど色々ある中から陸奥湾帆立と海老のグリルとカキフライの和膳を注文してみました。
1
陸奥湾帆立と海老のグリルとカキフライの和膳のメニュー構成はメイン料理の帆立と海老のグリル、カキフライ、ご飯、漬物、味噌汁でお値段1099円。
4
料理が運ばれて来たときは野菜がやや乾いているような感じがしますが、実際に食べてみると食感も良いですね。
2
やや甘味のあるバター醤油の味とほうれん草がうまく合っていて帆立も美味いです。海老はもう少しサイズを頑張って欲しい気はしますが味は良いです。
3
カキフライはサクッとした衣とタルタルソースが良く合って、身もジューシーでこれなら味に文句は無いですね。
☆関連記事☆
保田 漁協直営食堂ばんやでミックスフライ定食を食べました
ガンボ&オイスターバー 千葉そごう店で大粒カキフライランチを食べました
豊洲 とんかつ八千代で車エビ、カキ、ヒレカツ定食を食べました(絶品車エビフライと看板娘が素敵)
金谷 漁師めし はまべのオススメメニューはまべ定食(孤独のグルメに登場した肉厚アジフライ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク