今回はいきなりステーキイオン富津店でジャンボステーキフェアのWヒレステーキ、200グラムX2を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
いきなりステーキ 大好評につき「ジャンボステーキフェア」延長
1
期間限定のジャンボステーキフェア(1月19日まで)でジャンボリブ450グラム、ヒレステーキ400グラムがそれぞれ300円引きをやっていたのでヒレステーキの方を注文してみました。(お値段3300円)
3
ご飯などは付いてなかったのでランチセットのライス、スープ、サラダ(200円)、付け合せの追加でキャロット、コーンはブロッコリーにチェンジで注文。
4
200グラムのヒレステーキが二枚で結構なボリュームで見た目もかなりインパクトがあります。(焼き加減はミディアムレアですが厚みがあるので赤い部分は多いです)
2
表面はやや肉の硬さがありますが、醤油を付けて食べると肉汁の美味さと中心の柔らかさと相まって最高。
人参の茹で加減もやや硬さがありますがえぐみなども無くて美味いです。
消費税が付いて約4000円になりましたが、たまにはごちそうを食べてみたいという人にオススメです。
☆関連記事☆
イオン館山ペッパーランチでビーフハンバーグ目玉焼き付きにワイルドステーキをトッピング
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
秋葉原電気街 立ち食い焼肉治郎丸で焼肉ランチ(30円のホルモンから300円の和牛A4ランクまで選んで注文)
俺のイタリアン 東京駅八重洲地下街でイベリコ豚骨付きロース肉のグリル、カプレーゼ、ティラミスを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク