セブンイレブンで販売しているカルビーのポテトチップス「千葉の味 丸大豆醤油味」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
日本全国の47都道府県別に地元ならではの味付けをされたカルビーのポテトチップスで、千葉県のキッコーマン醤油とコラボした新商品。
2
実際にポテトチップス「千葉の味 丸大豆しょうゆ味」を食べてみると、焼いた醤油というよりは生の醤油味がダイレクトに伝わってきます。
味付け自体はシンプルなので美味しく食べれますが、王道の塩味、のり塩にはやはりかなわないかな。
☆関連記事☆
セブンイレブン カルビー 堅あげポテト 鶏皮うま塩仕立てを食べてみた
セブンイレブン カルビー ポテトチップス 横浜とんこつ醤油ラーメン味を食べました
セブンイレブン イタリアンプリンを食べました
ローソン バスチーを食べました(LINEクーポンでバスチーなどスイーツ20円引き)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク