遅くなりましたが2月中はすき家やサーティーワンアイスクリームで支払いをPayPayでするとポイント40%還元中という事で、すき家でランチ牛丼(並盛)ランチセットを食べてみました。
(PayPayでソフトバンクユーザーだと50%ポイント還元で実質250円。)
3
南房総館山にあるすき家にかれこれ十何年ぶりに行ってみました。昔は券売機があった気がしますが今は無くなったみたいですね。
4
豚の生姜焼き定食目当てに行ったのですが販売してなくて、ランチメニューの牛丼(並盛)ランチセットを注文してみました。(お値段500円。)
2
注文してから1分もしないで牛丼(並盛)ランチセットの登場、味噌汁も化学調味料的な変なクセも無くてとても飲みやすい味に仕上がっていて感心。
1
牛丼もやや甘じょっぱい味付けですが牛肉も昔と比べると食べ応えを感じられ、玉ねぎの量も適量で良いですね。
3
昔のすき家の牛丼はよくこれだけ薄く牛肉が切れるなと思う程ペラペラ、逆に玉ねぎはこんなにいらないよと思うほどの量でバランスが悪かったですが今は味の方もちゃんとした物に仕上がっていてこれで500円なら満足度は高いと思います。(PayPayでソフトバンクユーザーだと50%ポイント還元で実質250円。)
☆関連記事☆
丸亀製麺の裏メニュー天茶(天丼用ご飯とみつばと小海老のかき揚げで290円)
マツコの知らない世界で親子丼をやっていた(丸亀製麺の親子丼が美味そう)
アウトレットパーク木更津フードコート 日本橋天丼 金子半之助(ボリューム満点、江戸前天丼を食べました)
ビッグボーイ 館山店 平日ディナー限定フルセットメニュー「トマトチーズinハンバーグ&チキン&カキフライ」が1100円
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク