今回は富浦漁港で取れた新鮮な魚料理や海鮮料理が食べられる「おさかな倶楽部」で富浦漁師まかない丼を久しぶりに食べてみました。
4
数量限定の富浦漁師まかない丼は開店前から並ばないと食べる事が難しい程の人気メニューで、今回は久しぶりに食べる事が出来ました。
5
今回の富浦漁師まかない丼は脂の乗った白身の地魚を中心に鯵や太刀魚、なめろう、さんが、魚の竜田揚げなどがてんこ盛りの海鮮丼に味噌汁、漬物、ひじきの煮物が付いて850円。
6
以前付いていたかき揚げは無くなりましたがそれでもボリューム満点の海鮮丼で、ご飯も少な目ながら食べ切るのに苦労するほどです。
食べるのに開店前から並ぶのが必須のメニューですが、コスパ最高のおすすめメニューです。
☆関連記事☆
富浦 おさかな倶楽部の人気メニューまんぷく定食(刺身、フライ、煮魚が一度に味わえるボリューム満点メニュー)
富浦 おさかな倶楽部でマサバづくし定食を食べました(房総さばフェア開催、冬の旬のサバの塩焼きや煮付けが楽しめる定食)
南房総市 富浦 福喜庵の福喜丼を食べてみました(1300円でボリューム満点の海鮮丼)
富浦 地魚回転寿司 山傳丸( YOUは何しに日本へ?で乃木坂46高山一実オススメのお寿司屋さん)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク