セブンイレブンで販売しているにんにく好きの為の!にんにく炒飯&ガリチキを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
スライスされた揚げにんにくが大量に散りばめられたにんにく炒飯の上にガーリックチキンがドドンと乗った見た目のインパクト大のお弁当でお値段498円。
1
実際に食べてみると炒飯自体は割合ニンニクの味は控え目で食べやすい味付け、スライスされた揚げにんにくも温めたせいかカリっとした食感はなくてややシナシナな状態。
4
上に乗っているガーリックバターチキン風の肉もまろやかな味付けで、こちらもやや無難な感じに仕上がっていいます。
もっとガツンと来るニンニク風味を期待しているとやや肩透かしな気もしますが、これはこれで美味い弁当に仕上がっていてオススメです。
☆関連記事☆
セブンイレブン 焼きそばパン 日清焼きそばUFOソース味を食べました
セブンイレブン タピりすぎ~。やりすぎタピオカミルクティー味バーを食べました
セブンイレブン キリマンジャロブレンドを飲みました(コクがあって飲みやすいコーヒー)
台湾料理 福源 館山店のラーメンセット(ニンニクの風味がガツンとくるニンニク炒飯)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク