セブンイレブンのお菓子売り場で販売していた鬼滅の刃ロングステッカーガムを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
以前レビューした鬼滅の刃ウエハースに続いてセブンイレブンやローソンなどのコンビニやスーパーなどで発売された鬼滅の刃ロングステッカーガム。
2
全32種類のキャラステッカーがあり、3枚のステッカーシールとガムが一つ入ってお値段は220円となっています。(ガムはソーダ味)
1
中を開けてみるとガムの小ささに唖然としますが、鬼滅の刃ウエハースの時よりも更にシールがメインという感じが強いですね。
4
今回の中身は甘露寺蜜璃、鬼舞辻無惨、宇髄天元と当たりなのか外れなのかよくわからない組み合わせでした。
鬼滅の刃ロングステッカーガムを箱買いすると32種類全てのステッカーシールをコンプリート出来るような噂もありますが、お店によっては一人で買える数の制限もあったりするようなので難しいかも。
☆関連記事☆
セブンイレブンで鬼滅の刃ウエハース(スーパー、コンビニ限定販売の人気商品)
ぷっちょ鬼滅の刃袋(コンビニのセブンイレブン先行発売で鬼滅の刃とコラボしたシール付き)
Perfumeのタリーズ カード届きました(ヤフオクで2万円で出品している人がいる模様)
吉岡里帆 CM 日清のどん兵衛(可愛いと話題のどんぎつね吉岡里帆が写真集とカレンダーを発売)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク