今回は久々に富浦道楽園内にある地魚回転寿司屋 の山傳丸に行って来ました。
6
コロナウイルスの影響か以前に比べるとお客さんの数も少ないみたいで、お昼時でも待つ事もなくお店の中に入れます。
7
最初はさっぱり目のかっぱ巻き、青魚3巻、あおさの味噌汁を注文、青魚3巻はいつもはイワシ、アジ、サバなのですが今回はイワシではなくて小肌でした。
コハダの酢の締め加減も良くかっぱ巻きもごまの風味が利いていて美味いですね。
5
マグロ3巻(580円)は赤身、中トロ、大トロがそれぞれ一貫ずつ味わえ、中トロ、大トロの脂のとろける味わいが最高ですね。
6
赤えびのえびミソ炙り(230円)は海老のとろける食感とミソのコクのある味が一緒に味わえて面白い一品。
他にも色々食べて1500円程でしたが、やはりマグロ3巻は今回食べた寿司の中でも満足度が高かったです。
☆関連記事☆
富浦 地魚回転寿司 山傳丸( YOUは何しに日本へ?で乃木坂46高山一実オススメのお寿司屋さん)
富浦道楽園 ばんごや本店で海鮮丼を食べました(お得な浜焼きセットメニュー海峡が無くなる)
南房総市 富浦 福喜庵の福喜丼を食べてみました(1300円でボリューム満点の海鮮丼)
富浦 おさかな倶楽部のおすすめメニュー 富浦漁師まかない丼(海鮮丼とかき揚げのセットでボリューム満点)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク