今回は千葉そごうのレストラン街の中にある焼肉店「牛兵衛 草庵 千葉そごう店」で数量限定のハンバーグランチを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
牛兵衛 草庵 そごう千葉店 HP
3
牛兵衛 草庵は山形牛を使った高級な焼肉店ですが、ランチタイムに食べられる数量限定のハンバーグランチが手ごろな価格で食べられる人気メニュー。
1
焼肉ランチも2000円台から4000円ほどですが和牛100%のハンバーグランチは1580円と割合リーズナブルな価格。
2
先にサラダ、スープ、ご飯、キムチ、ハンバーグのソースが出てきて、サラダを先にいただきます。
キムチやワカメのスープが付くのが焼肉店らしいですね。
4
そしてメインのハンバーグの登場、香ばしく焼き目が付いたハンバーグにニンジンのソテーやフライドポテトが付け合わせになっています。
5
ハンバーグを割ると肉汁が溢れてきて柔らかな肉質と甘みのある肉汁は和牛ならではの美味さ、やや甘口のソースと相性も良くて満足度が高いハンバーグです。
6
付け合わせのニンジンやブロッコリー、もやしのソテーで野菜をちゃんと食べられるのも嬉しいですね。
3
数量限定で開店してすぐ注文しないと無くなってしまう人気メニューで、美味さと手ごろな価格でおススメです。
☆関連記事☆
ガンボ&オイスターバー 千葉そごう店で大粒カキフライランチを食べました
IL PINOLO LEVITA 千葉 (イルピノーロ レヴィータ)でランチピッツアのビスマルクを食べました
鶏三和 千葉そごう店 卵トロトロの絶品鶏カツ丼(そごうのデパ地下イートインで食べれる親子丼の名店)
千葉そごう レストラン丸の内ディンドンで大人のお子様ランチ(ハンバーグ、海老フライ、オムライスがセットのお子様ランチ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク