コンビニのセブンイレブンで販売しているおにぎり「ペヤングそばめし」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
以前レビューした焼きそばパン 日清焼きそばUFOソース味に続いて今度はおにぎりでカップ焼きそばのペヤングとコラボした新商品。(お値段120円。)
3
袋からペヤングそばめしを取り出してみるとさほどペヤングソース焼きそば自体が含まれている量は少な目な感じ。
実際に食べてみると確かにおにぎり全体でペヤングソース焼きそばの味はするものの、味が平坦で物足りなさがあります。
2
ペヤングソース焼きそばの美味さってソースが絡んだ麺自体にもあると思うのですが、それが感じられず青のりも無くてややスパイスの辛みがある平坦な味なので、ちょっとうまいというのは厳しいかな。
これならペヤングと白飯を食べた方が満足度が高いと思います。
☆関連記事☆
セブンイレブン 焼きそばパン 日清焼きそばUFOソース味を食べました
セブンイレブン 豚玉&焼きそばを食べてみました
ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX(通常ペヤング4個分の大きさ、大食い女子の完食チャレンジ動画)
ペヤング たこ焼き風やきそばを食べてみました(深刻な青のり不足)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク