今回はいきなりステーキイオン富津店でをCABアンガス牛サーロインステーキ食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
今回はいきなりステーキで食べた事がまだないメニューのCABアンガス牛サーロインステーキを200グラムで注文してみました。(お値段1500円。)
3
ランチのスープ、サラダ、ライスのセットも注文、ゴールドカード特典の黒烏龍茶で喉を潤します。
4
サラダはいつものと違ってポテトサラダになっています。滑らかなマヨネーズとジャガイモの組み合わせは良いのですがやや味付けが甘いのが気になります。
2
しばらくしてメインのCABアンガス牛サーロインステーキ200グラムの登場、トッピングはコーンからキャロットに変更しています。
肉の量は200グラムですが肉が薄い為か結構大きく感じます。
1
最初は何もつけずに食べると柔らかめの肉の食感は良いのですが、表面がパサついているような気はします。
味自体は牛肉というより豚カツ用の豚肉をソテーした味に近いですね。
醤油をつけて食べてみるとやや味がぼやける気がして、何もつけない方が美味いかな。
6
普段よく食べるワイルドステーキと比べると肉質は柔らかいですが、肉の味の濃さはワイルドステーキの方が上で値段を考えるとやや物足りない感じはあります。
5
ゴールドカードの特典でデザートに水大福がサービスでつきました。水大福自体は美味いのですが、たくさん食べた後だとややきついかも。
☆関連記事☆
いきなりステーキ 誕生日クーポン(ゴールドカードのバースデー特典USリブロース300グラム)
いきなりステーキイオン富津店で乱切りカットステーキを食べました(色んな部位のステーキが食べれてオススメ)
いきなりステーキイオン富津店 期間限定ジャンボステーキフェアでWヒレステーキ400グラム
俺のイタリアン 東京駅八重洲地下街でイベリコ豚骨付きロース肉のグリル、カプレーゼ、ティラミスを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク