今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で豚肉のトマト煮込みと魚のムニエルを食べたみたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
1
ステラ ディ マーレも行くたびにメニューが変わっている感じですが、今回は豚肉のトマト煮込みと魚のムニエルを注文してみました。(パンかライス付きでお値段1380円。)
5
ランチタイムはスープとサラダが無料で付いてきて、今日のサラダははっさく?とチーズのサラダ。
柑橘系とチーズの組み合わせは意外と合っていて面白い味。
4
メイン料理の豚肉のトマト煮込みと魚のムニエルは彩りが対照的で、赤の豚肉のトマト煮込と緑の魚のムニエルが綺麗。
2
魚のムニエルは白身系の魚で皮目がパリッと焼き上げられて、ハープとオリーブオイルが絡んだ魚の身も柔らかくて旨味がタップリ。
ムニエルというよりはイタリアンの魚のグリルですかね。
3
豚肉のトマト煮込みはイタリア風の豚の角煮といった感じで、焼き目を付けた豚肉を細かく刻んだ人参、玉ねぎをトマトソースで煮込んであります。
6
肉は適度な噛み応えはありながらも脂身の所はプルプル、トマトソースはあっさり目のミートソースという感じの味わいですね。
料理も見た目よりもボリュームたっぷりでおススメです。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
南房総白浜イタリアン オドーリキッチンのランチメニュー 豚ロースの炭火焼
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
俺のイタリアン 東京駅八重洲地下街でイベリコ豚骨付きロース肉のグリル、カプレーゼ、ティラミスを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク