セブンイレブンで販売している1/2日分の野菜!スパイス香るスープカレーを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
6
ニンジン、かぼちゃ、さつまいも、パプリカ、ブロッコリー、オクラなどの彩りの良い野菜に、大きく切られた鳥肉が盛られて見た目が良いスープカレー。
4
一日に必要な野菜の半分が取れてカロリー数も404キロカロリーと低めなのが嬉しいスープカレーでお値段537円。
5
容器は2層構造になっていてご飯や野菜の下にスープカレーがあります。実際に食べてみるとカレーはとろみは一切なくてかなりシャバシャバなスープカレー。
6
万人向けするようにカレー自体の味はクセも無くオーソドックスな味付けで辛さも普通、もち麦のご飯もスープカレーに浸すと軟らかくなって食べやすいです。
鶏肉自体も美味いですし野菜がたくさん食べれるのは嬉しいのですが、もう少しカレー自体にコクが欲しい気もします。
☆関連記事☆
道の駅とみうら 枇杷倶楽部のカフェでびわカレーを食べました
いきなりステーキでステーキカレーの販売開始(新ランチメニューでヒレステーキやリブロースが追加)
セブンイレブン 焼きそばパン 日清焼きそばUFOソース味を食べました
セブンイレブン 冷やしちく玉天うどんを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク