売り上げダウンやコロナウイルスの影響で営業自粛をするお店が増えた事で株価が低迷していたいきなりステーキの株価が急上昇してストップ高に。
1
ここしばらく下げ止まって横ばい状態でしたが、今日は株価が急上昇してストップ高のまま終わりました。
いきなりステーキも倒産するんじゃないかという噂もありますが、来月株主優待の権利月なのと営業再開するお店が増えた事が要因か株価が上昇。
1
いきなりステーキもお店の数が減るのはしょうがないですが、テコ入れをしてまた人気のお店になってほしいですね。(肉マネーがまだ15000円ぐらいチャージしてあるので倒産はしないでくださいね。)
☆関連記事☆
いきなりステーキ、74店舗閉店で株価が暴落
串カツ田中 休業で株価が暴落しそう(コロナウイルスの影響で休業)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなりステーキ 誕生日クーポン(ゴールドカードのバースデー特典USリブロース300グラム)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク