セブンイレブンで販売しているペヤング 黒ゴマMAXやきそばを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
変な味が多くなってきたペヤングですが、久々に食べてみたいと思う味のペヤング黒ゴマMAX。(カロリー数638キロカロリー)
5
ペヤング黒ゴマMAXのお値段は193円で、コンビニ限定販売商品みたいですね。(ファミリーマートでも見かけた。)
4
中に入っている物を出してみるとソース、キャベツなどのかやく、そして大量の黒ごまの袋が入ってます。
3
麺は通常のペヤングソース焼きそばと同じようですね。(この時かやくを入れ忘れてお湯を注いでしまいました。)
2
お湯を捨てた後にソースをかけて麺をかき混ぜた後、大量の黒ゴマをかけて完成。
実際に食べてみるとソース自体に練りごまが入っているそうで結構ゴマの風味が強く、全体的にややピリ辛の味付けになっています。
5
麺自体にゴマの味がある分、トッピングの大量の黒ゴマの味が重なってしまってくどく感じますかね。
何か違う風味の味と合わせた方が更に美味くなりそうな気がします。(やはりペヤングはオリジナルが一番美味い。)
☆関連記事☆
ペヤング たこ焼き風やきそばを食べてみました(深刻な青のり不足)
セブンイレブン 焼きそばパン 日清焼きそばUFOソース味を食べました
ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX(通常ペヤング4個分の大きさ、大食い女子の完食チャレンジ動画)
セブンイレブンペヤングそばめしを食べました(コンビニのセブンイレブンとペヤングがコラボしたおにぎり)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク