セブンイレブンで販売している鬼滅の刃コロロヒノカミコーラを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
hinokam1
ぷっちょに続いてUHA味覚糖コロロが鬼滅の刃とコラボした商品で、主人公の炭治郎のヒノカミ神楽を表現した味となっています。(発売日が6月15日で全国のスーパー、コンビニで販売中、お値段は149円。)
hinokam2
袋を開けた瞬間からコーラの香りが漂ってきますが、実際に食べてみると炭酸の抜けたコーラの甘みが際立った感じの味でやや爽快感は薄いですかね。
8
コロロ、鬼滅の刃 等身大タペストリープレゼントキャンペーン
UHA味覚糖コロロを5個購入して貰ったレシートを撮影してLINEから応募すると、抽選で声優のプリントサイン入りキャラクター等身大タペストリーが当たるキャンペーンを開催中。
何故か鬼滅の刃コロロヒノカミコーラは対象商品外になっているので注意を(解せない気がする。)
☆関連記事☆
セブンイレブンで鬼滅の刃ウエハース(スーパー、コンビニ限定販売の人気商品)
セブンイレブン 鬼滅の刃ロングステッカーガム(コンビニ、スーパーで発売されたキャラステッカーシール)
セブンイレブン 鬼滅の刃ドデカミンキャンペーン(レシートを撮影して応募でラバーストラップ、QUOカードが抽選で当たる)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク