いきなりステーキイオン富津店が閉店してしまった為、いきなりステーキ木更津店に行ってまいりました。
1
非常事態宣言が明けて外食産業も段々とお客さんが増えてきた事もあってか入店するのに15分程待ってからの入店。
コロナウイルスの対策で密にならないように間隔を開けの着席となりました。
4
今回はヒレステーキ200グラム(1700円)にスープ、ライス、サラダのセットを注文、付け合わせのコーンはキャロットに変更しました。
3
いきなりステーキイオン富津店に比べるとやや玉ねぎの盛り付けが雑で、キャロットのゆで加減もやや固い気がします。
2
個人的にいきなりステーキの部位の中で一番好きなのがヒレステーキで、柔らかい肉質と肉の旨味を味わえるメニューだと思います。(その分ワイルドステーキなどよりも価格が高くなりますが。)
いきなりステーキも株価が再度ストップ高になったりして、また人気復活を果たしてほしいですね。
☆関連記事☆
いきなりステーキ、ペッパーランチ事業売却でPTS株価が高騰中(ペッパーフードサービス)
いきなりステーキイオン富津店でCABアンガス牛サーロインステーキ
いきなりステーキ ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせを食べました
イオン館山ペッパーランチでビーフハンバーグ目玉焼き付きにワイルドステーキをトッピング
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク