セブンイレブンで販売している ハーゲンダッツの新作 アーモンド&ミルクを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
ハーゲンダッツのクリーミージェラートの新作アーモンド&ミルクでお値段295円とやや高いですが、セブンイレブンのアプリクーポン使用で50円引きで買えます。
3
蓋を開けてみるとミルクのアイスとアーモンドのアイスが渦巻き状になっていて、2種類の味を比較しながら食べれます。
4
ミルクアイスの方はバニラの風味はやや薄いですがすっきりとした甘さとミルキーな味わい、アーモンドアイスの方も滑らかなピーナッツクリームを思わせる味でもっとアーモンドの風味が濃くてもよさそう。
2
YouTube ハーゲンダッツ×セブン‐イレブン 「クリーミージェラート」
ハーゲンダッツ公式の食べ方では混ぜてジェラートみたいにして食べる方法を紹介していますが、アーモンドの風味を味わうのならそのままの方がいいかもしれないです。
☆関連記事☆
マックシェイク 森永ラムネ味を飲みました
シャトレーゼ館山店でアイスのチョコバッキーチョコ味を食べました
セブンイレブン 明治エッセル スーパーカップ Sweet'sタピオカ紅茶ラテを食べました
森永アイス いちごチョコモナカを食べました(イチゴアイスを使ったチョコモナカ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク