今回はいきなりステーキで食べ放題に挑戦している大食いYouTuberさんの動画を見つけたので紹介してみたいと思います。
いきなりステーキ 食べ放題 販売店舗拡大します!
YouTube 【大食い】いきなりステーキの食べ放題に潜入!大食いの人は何皿食べれるのか?【三年食太郎】
1
以前ネットのニュースでいきなりステーキの食べ放題が店舗限定で始まるという記事を見ました。
2
ワイルドステーキ、ワイルドハンバーグ、スパイシーカレー、ライスが70分食べ放題で男性3980円、女性3280円という価格設定は一般人からすると元を取るのも大変です。
3
最初動画を見始めた時は大食いの人とは知らず、ワイルドステーキ2皿食べるのも大変そうと思っていたら食べる食べる。
5
トッピングで味変をしながらハンバーグとステーキを軽々と食べ続ける姿は驚愕です。(自分だったら500グラムも食べたらお腹一杯です。)
6
後半からは飲んだらお腹が膨れそうなコーラを飲み始める余裕っぷり。
8
いまだにいきなりステーキのカレーは食べた事が無いですが、ハンバーグカレーにして食べるのも美味しそう。
7
最終的に食べた量がワイルドステーキとハンバーグで合計1900グラムで、70分でそれだけ食べ切るのも相当な大食い記録な気がします。
これだけ食べれる人ならいきなりステーキの食べ放題はコスパ最高メニューですね。
☆関連記事☆
いきなりステーキ、ペッパーランチ事業売却でPTS株価が高騰中(ペッパーフードサービス)
いきなりステーキ 誕生日クーポン(ゴールドカードのバースデー特典USリブロース300グラム)
いきなりステーキイオン富津店 期間限定ジャンボステーキフェアでWヒレステーキ400グラム
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク