ファミリーマートで販売している大阪王将 揚げ餃子5個を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
ファミリーマートのレジ横にある揚げ物売り場に大阪王将 揚げ餃子5個が並んでいたので買ってみました。(お値段156円。)
4
大阪王将のロゴが入った箱に5個詰められていて、箱に入った状態で温める事が出来ます。(ちなみに大阪王将と餃子の王将は違うお店です。)
5
実際に食べてみると揚げた皮のパリッとした食感の良さが来た後に肉汁の美味さが口の中に広がっていきます。
中の具はひき肉がほとんどで欲を言えば野菜の量を増やしてほしいですが、手ごろな値段で食べれるおつまみとしても良いですね。
☆関連記事☆
餃子の王将 Expressアトレ秋葉原店(立ち食い王将の人気メニュー、ひとくち餃子を食べる)
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー麻婆丼(ご飯大盛りでボリューム満点)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
くるまやラーメン館山バイパス店で味噌ラーメンとミニチャーハン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク