今回は牛丼のチェーン店「すき家」でうなぎと牛丼のハーフ&ハーフ「うな牛」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
unagi
YouTube 石原さとみが「おうち、すきや~」すき家新TVCM 「うな牛」篇 15秒
2020年の夏から石原さとみがCMですき家のうな牛をやっているのを見て、そういえばいまだに食べた事がないなと思い食べに行ってみました。
satomi
うなぎの蒲焼と牛丼のハーフ&ハーフでお値段890円、メニューの写真と比べるとうなぎが小さいですね。
1
うなぎは皮目の方は焼いた時の苦さがややあり、タレ自体はクセは無いですが甘みや旨味が物足りないですね。(うなぎの産地は中国産ですかね。)
2
ちゃんとしたうなぎ屋と比べてはいけないと思いますが、タレやうなぎそのものに旨味が無くて不味いとはいいませんが物足りなさはありますね。
4
ランチタイムの牛丼セットがサラダ、味噌汁、生卵などが付いて500円とかと比べてしまうとお得感もないのがキビシイ。
☆関連記事☆
コスパ最高 すき家 牛丼(並盛)ランチセット500円を食べました(PayPay(ペイペイ)で40%還元)
館山 うなぎ 新松(五代目新松)の特上うな重(老舗鰻屋で食べる高級メニュー)
丸亀製麺の裏メニュー天茶(天丼用ご飯とみつばと小海老のかき揚げで290円)
アウトレットパーク木更津フードコート 日本橋天丼 金子半之助(ボリューム満点、江戸前天丼を食べました)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク