セブンイレブンで販売しているエクレアマンゴーキャラメル(ピエール・エルメ考案)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
フランスの有名パティシエのピエール・エルメが考案したエクレアで果物のマンゴーとキャラメルを組み合わせた異色のスイーツ。(お値段320円。)
1
セブンイレブンで買った後2時間程室温の状態で置いておいた為か、キャラメルソースが溶けてドロドロ状態になってしまいました。
2
実際に食べてみるとほろにがのキャラメルソースが前面に出過ぎるというか、マンゴーの味はかすかにする程度で組み合わせとしてあまり意味がないような気がします。
パッケージの袋は大きいものの開けてみると実際のエクレアは小さいですし、値段的にも普通のエクレアの方が美味くてお得ですね。
☆関連記事☆
セブンイレブン ダブルクリームキャラメルシューを食べました
セブンイレブン 貴味メロンの杏仁豆腐を食べました(貴味メロンが美味いオススメデザート)
セブンイレブンでPayPayジャンボ3等賞が当たりました(1等は決済金額の1000%ポイント還元)
セブンイレブン 鬼滅の刃ウエハース2(コンビニ、スーパーで販売中の鬼滅の刃カード入りウエハース)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク