今回はケンタッキーのランチのチキンフィレサンドセットを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
館山のカインズホームにはよく行くものの、ケンタッキーに行くのは久しぶりで今回はランチのチキンフィレサンドセットを食べてみました。
4
ポテトのSサイズにチキンチキンフィレサンド、ドリンクはアイスコーヒーでお値段600円と手ごろな値段設定。
2
チキンフィレは外側の衣はカリっとして中身の鶏肉は柔らか、レタスのシャキシャキ感にマヨネーズが合わさって美味いですね。(欲を言うともう少し鶏肉自体に旨味が欲しい。)
1
ポテトは太いタイプでマクドナルドみたいに過剰な塩加減でなくて好印象、アイスコーヒーは苦みはしっかりありますがやや薄いかな。
若干ボリューム的に物足りない感じはありますが、値段を考えれば味に関しては申し分ないですね。
☆関連記事☆
マクドナルドの楽天ポイントカードがお洒落
スマホアプリ ケンタッキーフライドチキン(お得なクーポンが貰えるKFCマイレージプログラムがスタート)
ドラマ 女子グルメバーガー部レビュー(SHOGUN BURGERのとろけるトリプルチーズバーガーが美味そう)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク