セブンイレブンのお菓子売り場で販売していた鬼滅の刃デコステッカー2(ガム付き)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(発売日8月4日)
kimetu
類似商品がやたら発売されている感じの鬼滅の刃のシール付きの駄菓子ですが、今回は2枚のデコステッカー付のガムでお値段150円。
tanjirou
ステッカーの種類は36種類で炭治郎、禰豆子や善逸、伊之助、更に冨岡義勇、胡蝶しのぶなど柱の登場キャラ達でラインナップされています。
yaiba
Suica電子マネーなどのICカードに張り付けてデコレーション出来るようにピッタリの大きさで、何回も貼ったり剥がしたり出来る優れもののデコステッカーシール。
kimetu
今回は入っていたデコステッカーは甘露寺蜜璃、宇髄天元で以前もこの組み合わせのロングステッカーガムが当たりましたね。
ガムの味はイチゴ味ですがすぐ味が抜けて噛み応えもやや固くてガム自体はイマイチですね。
☆関連記事☆
セブンイレブン 鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース(極レアを含む26種類のシール入り)
セブンイレブン 鬼滅の刃ロングステッカーガム(コンビニ、スーパーで発売されたキャラステッカーシール)
セブンイレブン 鬼滅の刃ウエハース2(コンビニ、スーパーで販売中の鬼滅の刃カード入りウエハース)
セブンイレブン 鬼滅の刃ドデカミンキャンペーン(レシートを撮影して応募でラバーストラップ、QUOカードが抽選で当たる)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク