セブンイレブンで販売しているカップ入りのおでん(味しみおでん)を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
8
コロナウイルスの影響もあってかレジ横で鍋で販売しているおでんではなく、レンジでチンして温めるカップ入りのおでん(味しみおでん)があったので買ってみました。(お値段298円。)
7
カップスープと同じ容器に入っていてレジ横で販売しているおでんよりも具は小さくてやや割高感はありますが、手軽に食べるのにはいいかも。(カロリー数は138キロカロリー。)
oden
汁を飲んでみると出汁のくっきりとした風味は抑え目で全体的にまろやかな味わい。
皿の上に出してみると具の中身は大根、ちくわ、厚揚げ、白滝、玉子で、ちくわは小さいながらしっかりした歯応えがあって普通のおでんと同じ物を使っている感じはしますね。
大根だけやや物足りなさはありますが、小さいながら味はしっかりしているのでおススメです。
☆関連記事☆
おでん 俺のだし新橋で大根、ロールキャベツを食べました
金谷 漁師料理かなやの磯八釜めしAセット(磯の風味が味わえる海鮮釜飯)
丸亀製麺の裏メニュー天茶(天丼用ご飯とみつばと小海老のかき揚げで290円)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク