テレビ番組のジョブチューンで千葉県四街道市にあるラーメンダイニング絆、トッピングの渦巻く銀河に見立てたチャーシュー大銀河が乗ったラーメンが凄かった。
YouTube 【大食い】なにこれ?背脂マシマシ日本一大きいチャーシューが乗ったラーメンが凄すぎた【三年食太郎】
1
以前いきなりステーキの食べ放題の動画で見た三年食太郎さんの動画を色々見ていたら、ラーメンダイニング絆のチャーシュー銀河1キロが乗った担々麺に挑戦していて見た目のインパクトが凄いです。
2
大食いで有名なもえあずは更に凄いチャーシュー銀河3キロが乗った銀河ラーメンに挑戦をしていて見事完食しています。(根本的に情人とは胃袋の大きさが違うんでしょうね。)
YouTube 【大食い】超巨大チャーシュー3kg乗せラーメン【銀河ラーメン】【もえあず】
3
チャーシューの見た目が本当に切り株みたいで、これが3キロのチャーシュー大銀河です。
ランチ限定のお得なメニューも色々あるみたいなので機会があったら行ってみたいですね。
☆関連記事☆
日本でラーメン屋さんになるということ(週6日間、8時から23時半まで働きます)
有吉ゼミ大食いラーメン 埼玉草加「鷹の眼」の超特盛戦車ラーメン 総重量4.2キロの超デカ盛りラーメン
激レアさんを連れてきた 中古車屋さんなのにラーメン作ったらミシュランに載っちゃったお店 ホットエアー
ツイッターで廃棄前提おじさんのdisったお宿(万座亭がコスパ最高の旅館でGo Toトラベルの予約殺到)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク