ドラマ「女子グルメバーガー部」を見ていたらモスバーガーを食べたくなったので、モスバーガー イオンモール木更津店に行ってきました。
mos1
ハンバーガーというとマクドナルドよりもモスバーガー派なのですが、君津、木更津まで行かないと店舗がないので久しぶりに行ってきました。
1
女子グルメバーガー部に出てくるハンバーガーが和牛のひき肉を使って1500円以上の値段の物が殆どですが、モスバーガーならそこまで高くないですしね。
mos2
普段モスバーガーでよく食べるのが照り焼きチキンバーガーとチーズバーガーなのですが、今回はミートソースが新しくなったモスバーガーを注文。(お値段343円。)
mos3
実際に食べてみると適度なトマトの酸味を感じるミートソースに刻んだ玉ねぎのサクサク感がアクセントになっています。
ハンバーグ自体は肉の美味さを強烈に出すタイプではないですが味に丸みがあって柔らかな肉質、トマトも身がしっかりした良い物を使っていて美味いです。
モスバーガーも以前は館山にもあったのですが、また出来ないかな。
☆関連記事☆
ドラマ 女子グルメバーガー部レビュー(SHOGUN BURGERのとろけるトリプルチーズバーガーが美味そう)
ケンタッキーランチ チキンフィレサンドセットを食べました
マクドナルドの楽天ポイントカードがお洒落
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク