丸亀製麺で9月16日から20日まで午後17時から販売される神戸牛づくし膳が話題に。(一日4食限定で販売店舗も限られます。)
丸亀製麺HP 神戸牛づくし膳、神戸牛すき焼きうどん
1
脂に甘みがある高級牛肉の神戸牛を使い、神戸牛すき焼き、神戸牛おろし和え、神戸牛うどん(かけ・ぶっかけ)にご飯が付いた神戸牛づくし膳。(お値段1780円。)
販売店舗は南房総だと君津店、木更津店だけで館山店では販売しません。
2
特に美味そうなのが神戸牛すき焼きで、普通の牛肉でいいのでレギュラー販売してほしいメニューですね。
こんなにたくさん食べれないという人には神戸牛すき焼きがうどんが1日7食限定でお値段1080円。
ちょうど記事を書いている間にテレビ番組「カンブリア宮殿」で丸亀製麺の神戸牛づくし膳をやっていてタイミング良すぎ。
☆関連記事☆
丸亀製麺 期間限定メニューなす天を食べました
丸亀製麺館山店で親子丼を食べました(毎月1日は釜揚げうどんが半額)
丸亀製麺の裏メニュー天茶(天丼用ご飯とみつばと小海老のかき揚げで290円)
吉岡里帆 CM 日清のどん兵衛(可愛いと話題のどんぎつね吉岡里帆が写真集とカレンダーを発売)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク