セブンイレブンのお菓子売り場で販売していた鬼滅の刃 禰豆子のチョコバーを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。(発売日9月21日、お値段160円。)
nezuko
全国のスーパーやコンビニで販売中の鬼滅の刃 禰豆子のチョコバーは13種類のミニステッカー入りで、主人公の炭治郎、禰豆子や仲間の善逸、伊之助、柱の冨岡義勇、胡蝶しのぶなどがデザインされています。
kimetu
禰豆子が銜えている竹筒をイメージしたチョコバーで、竹の緑色を抹茶味チョコで再現した意欲作でカロリー数は110キロカロリー。
実際に食べてみると抹茶の味はさほど強くありませんが、程よい甘さのチョコの味が心地よく
鬼滅の刃のお菓子の中ではかなり満足度が高い一品。
yaiba
中に入っていたミニステッカーは柱の伊黒小芭内で裏側には「信用しない、信用しない」のセリフが書かれています。
鬼滅の刃 禰豆子のチョコバーは普通にお菓子としても楽しめる味でおススメです。
☆関連記事☆
セブンイレブン 鬼滅の刃ロングステッカーガム(コンビニ、スーパーで発売されたキャラステッカーシール)
セブンイレブン 鬼滅の刃ウエハース2(コンビニ、スーパーで販売中の鬼滅の刃カード入りウエハース)
セブンイレブン 鬼滅の刃ドデカミンキャンペーン(レシートを撮影して応募でラバーストラップ、QUOカードが抽選で当たる)

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク