セブンイレブンで販売している「ふっくら焼き上げた!豚ロース生姜焼き弁当」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
14
セブンイレブンの焼肉弁当というと最近上げ底で話題になったスタミナ炭火焼肉弁当がありますが、こちらは上げ底の容器ではなくてご飯の量もしっかり入っています。
12
豚ロース肉を使った生姜焼き弁当で、付け合わせにポテトサラダとスパゲッティが入ってカロリー数は738キロカロリーでお値段は498円。
13
大きめなロース肉が2枚にやや小さく切られた肉が4枚ほど入っていて、ボリューム的にも申し分ない焼肉弁当。
15
生姜焼きというとやたら甘い味付けの物もありますが、こちらは甘さや生姜のピリピリとした風味は控え目です。
肉質も小さく切られた方の肉は柔らかいのですが、大きい方はやや噛み応えがあります。
14
個人的にはもう少し生姜を効かせた味付けの方が好きですが、やたらタレが甘い牛カルビ弁当よりかはこちらの方が好きですかね。
☆関連記事☆
やよい軒 千葉シーワン店でさんまの塩焼と牛肉炒めの定食を食べました
焼肉ライク 秋葉原電気街店で牛タン&匠カルビ&ハラミセットを食べました
ペリエ千葉レストランフロア 焼肉トラジ 千葉店でランチメニューのトラジ御膳を食べました(トラジの生タン塩が美味い)
マツコ&有吉 かりそめ天国 都内の美味しい焼肉ランキング(格之進R+「Lボーンステーキ18000円です」、マツコ「焼肉じゃねえよ」)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク