セブンイレブンで販売しているカップラーメンの「池袋大勝軒 ワンタン中華そば大盛り」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
11
つけ麵の発祥として知られる池袋大勝軒が監修のカップラーメンでお値段は220円、カロリー数は410キロカロリーとなります。
17
カップの上面には調味油と池袋大勝軒の店主山岸一雄の言葉が添えられていますね。
15
蓋を開けると鰹節の香りが漂ってきますが、3個入っているワンタンはかなり小さめでガクッとします。
16
麺は太めでしっかりとしたこしがあってカップラーメンの麺としては好印象、スープは鰹節の魚介系の風味ですがくどくならない程度にバランスが取れていてこちらもかなり満足度が高いです。
13
それに比べるとワンタンは芯に硬さがあってやや物足りない味、これなら入れないで値段を安くした方が良い気がします。
☆関連記事☆
ペヤング 黒ゴマMAXやきそばを食べました
ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX(通常ペヤング4個分の大きさ、大食い女子の完食チャレンジ動画)
マツコの知らない世界 カップラーメン(マツコおすすめ、蒙古タンメン中本に納豆を入れると美味い)
ジョブチューン ラーメンダイニング絆(切り株チャーシューの大銀河ラーメンの大食い動画)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク